ぐれた

アクセスカウンタ

zoom RSS 君は1月30日朝日新聞の「コミック教養講座」を読んだか!

<<   作成日時 : 2005/02/04 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

吉田豪の「コミック教養講座」。「ガラスの仮面」27巻でついていくのをやめた者にとって、その前の週の記述は非常に興味深かった。結構好きだった桜小路君のこと、私が読んだ範囲におけるの真澄のマヤへの愛情の自覚からの展開等、“ひえ〜、そんなんなってたの〜”ってことを教えてもらった。
……いやはや、美内先生チェックしてるんだ。侮るなかれ、美内すずえ。直接作品の内容に関してではないこととはいえ、しっかり誤りを指摘してこられた美内先生に花マル進呈!
 
片や当の吉田豪もスゴイぞ。文章の奇妙さからの、パソコンの文字変換について、そして書き手の熟語の読み・入力への推察。ホームズ顔負けの推理は、できそうでそうそうできるもんじゃない。全くもってあっぱれ。これまた花マル進呈!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
君は1月30日朝日新聞の「コミック教養講座」を読んだか! ぐれた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる