ぐれた

アクセスカウンタ

zoom RSS くにお・とおるは…

<<   作成日時 : 2005/01/06 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この年末年始はいつになくお笑い番組をチェックできなかった。残念!
が、やっぱり球児・好児はいいなぁ。老若男女を問わず笑える。彼らみたいに無条件に笑わせてくれるのってホントにいいよねぇ。
「笑点」はさすがとしかいいようがない。三枝をあんなふうに軽く扱って。しかし小枝を「笑点」で見られるとは。その上、可朝にきん枝だ。う〜む、すごい。太っ腹。新年早々の巨人・阪神、ありがとうございます。たい平の参加もいかがなものかと危ぶんでいたが、滝口順平の物まねなど彼独自の世界のアピールも悪くない。よかった、ほっっ。
協会副会長小遊三、まくらで会長歌丸の最新情報を報告してくれたりして憎いね。
「笑点」での好楽と小遊三のキャラ、好対照を演じていてよろしいです。
大空遊平・かほり、その調子でガンバレー!
気になるのは、のいる・こいるの低調だ。新ネタなし。それでもおもしろいっちゃおもしろいんだけど、どうしたんだろう、”前進”の気配全くなし。老け込むにゃ早いぜ。
おぼん・こぼん、二人とも血圧に気をつけてね。

余りチェックできないながらも一通りの面々にはお目にかかれた。だが、気がつけば酒井くにお・とおるのご両人には遭遇できなかった。私が漏らしているだけならばいいのだが、もしかしてとおるちゃんの具合が悪くなってたら……なぁんて心配したりして。また、「生活笑百科」でお会いましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くにお・とおるは… ぐれた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる