ぐれた

アクセスカウンタ

zoom RSS アルツロ・ガッティvsジェシー・ジェームズ・レイハ

<<   作成日時 : 2005/01/31 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新聞のちっちゃい記事。ガッティ、ジェシー・ジェームズ・レイハ相手に2度目の防衛か。そっかー。2人とも随分長いこと見てないからなぁ。でもレイハに勝ったって……、ブックメーカーでは1対5か。じゃあレイハも私の知ってるレイハではないかな。
いずれにしれも、ガッティ、よかったね。プロボクシング(だけじゃないけど)は勝利がすべて。
ただでさえワイルド系のベニシオ・デル・トロをさらにブルドッグ化したガッティ。その容貌とファイトスタイルがこれまたぴったり。がつんがつん撃っては撃たれ、撃たれては撃って。前進あるのみ。あたしは好きだなぁ、こういうの。"これがボクシングだ!"って充足感を彼は与えてくれる。ルエラス兄弟のどっちかとも試合してたんじゃないかな。つまりそれだけ以前からガンバッてて、今王座にあるわけだ。他者に勇気を与えられる人は尊敬する。今回の試合見ているわけじゃないからね、ホントはちゃんと見てからコメントすべきだけど、でもあたしの知ってる限りにおいてあんたは尊敬できるよ、ガッティ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルツロ・ガッティvsジェシー・ジェームズ・レイハ ぐれた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる