ぐれた

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の発見D

<<   作成日時 : 2004/12/22 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今シーズン、初めてボローニャの試合を見る。シニョーリが去ってから初めてだな。青と赤のユニフォームを見ているとひょいとシニョーリが現れてくるような気になる自分にちょっと驚いている。そんなに執着してる意識はなかったんだけどな。チプリアーニがいる、ロカテッリも出てきた、パリウカ健在。その一方、あらー、かつて信藤氏が褒めていたのを聞いたことがあるジュンティ、ボローニャに来たんだ。へぇー。ネルボはどうしてるのかな?オリーヴェは?そして相手のレッジーナにはテデスコが。彼、レッジーナにいたんだ。

ちょっとチェックしなくなるとたちまちわかんなくなるよね…。きのう見たフランス・リーグでは何とサビオラがいた。「何と」って、別に知ってる人にゃとーぜんのことだろうが、知らなかった者にはオドロキだ。サビオラがフランスにねぇ。そして解説&実況がジャンルカ・トト・富樫氏に八塚氏。セリエAに登場しないなーと思ってたら、お二人はフランスにくら替えしてたんかい。

アンデションがいなくなって、次のシニョーリのパートナーにと期待大だったチプリアーニ。でも、けがで長期の戦線離脱となってしまったっけ。残念だったな。レナト・ダッラーラに行ったとき驚いたのは、”チップ、チップ”とまだ負傷あけ間もなくベンチにいるだけだった彼へ結構大きな声援があったこと。あんなふうにファンに呼んでもらえるっていうのは本当に幸せだと思うよ。がんばってね、チプリアーニ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の発見D ぐれた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる