ぐれた

アクセスカウンタ

zoom RSS 「マカロニ」と「PROFONDO ROSSO」の共通項

<<   作成日時 : 2004/11/24 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

E・スコラの私の大好きな「マカロニ」。何度か見るうちに、一見堅物、でも…という秘書の顔も覚えました。
「サスペリア2」こと「PROFONDO ROSSO」は、主演があのデビッド・ヘミングスなのでこれはおさえておかねばということで見ました。期待にたがわぬ怖くて美しい作品です。主人公のパートナー役を務める女優にどうも見覚えがあると思ったら、「マカロニ」の秘書を演じていた彼女ではありませんか。そういえばD・アルジェントのほかの作品にも出てたっけなあ…と思ったのは何年前のことでしょうか。

知らないとは恐ろしいこと、つい先日何気なくネットでチェックしてみたら、何と!!彼女はD・アルジェントのパートナーであり、アーシアのお母さんだったのね!!!びっくりしたなぁ、もう
マリオ・バーバとも仕事をしているそうだし、プロフィールもとても興味深いものです。

こんな重要なこと知らなかったなんて、おろか〜とも思うし、
ネットという巨大な”なんでも屋”を前に、自分で調べてみようとしなければ決して知ることはなかったのだとも思うし。
教訓、”道具は使いよう”、”知りたいと思ったら行動すべし”

そうそう、もう一つびっくりがありました。
「サスペリア2」の公開時のチケットも紹介されていましたが、それは
何とデ・パルマの「フューリー」と二本立てになっていました!!!
これって、今から見ると凄過ぎ。最強プラチナタッグですね。
天龍源一郎と前田日明が組んだみたいな、信じられない、あり得な〜い組み合わせ。
ああ、当時この二本立てを堪能した人がうらやましい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「マカロニ」と「PROFONDO ROSSO」の共通項 ぐれた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる